Attracting Flies

年2回くらいの頻度で更新します

あけましておめでとうございます。咲やら告知やら

 

だいぶ遅いですけどあけましておめでとうございます。

 

 2013年も一月過ぎようとしていますね。今のところはわりとやること多くってバタバタしてます。卒論、レポートと大変ですし、もしかしたら卒業できないんじゃないかと考えると震えが止まりません。そういえば、先日、親父から電話がかかってきまして、卒業できなかったら、実家(陶磁器屋)を継ぐためにデザインやら経営やらの修行をやらなければならないそうです。まぁ、そういう勉強はちょっとやってみたいなと思ったりもするのですが、今まで、散々甘えてきて迷惑かけているので、下手したら「休日無し、給料なし、携帯なし、ネットなし、アニメなし、漫画なし、音楽なし」みたいな全ての自由を奪われる予感がして、やっぱちゃんと卒業しなきゃいけないなと…

 

 最近、考えるのですが、大学生活の経験上、僕に自由を与えすぎるとサボり気味のダメ屑人間と化してしまうわけですが、高校の学生寮の経験上、全ての自由を奪いすぎると、こんどは鬱、根暗、自意識拗れまくりの無気力人間になってしまうという法則があるみたいで、当然ですけどバランスが重要だなーと。このへんのバランスを自分で制御できれば問題ないんですけど、まぁ難しいっす。

 

 

 

 ちょっと前にDisclosureのWhite Noise feat AlunaGeorgeがyoutubeでアップされてましたね。

 


Disclosure 'White Noise' feat AlunaGeorge

 

去年、格段に知名度を上げた両者ですし、今年も確実にシーンの中心となる両者のコラボですから、もう悪いわけないですよね。良すぎっす。

 

 6月に出るAlunaGeorgeのアルバムにはマジ期待してます。 

 

 

 

 1月29日、ついに咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A14話が公開されましたね。

 

1359455580076

 あこちゃんだあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙

憧ちゃんかわいすぎるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!変な声もれちゃった憧ちゃん…あこちゃん!!!!!!!異次元!!!もはや異次元のかわいさ!!!!え、あ、異次元じゃん!!!!これ異次元じゃん!!!!!憧ちゃんかわいい!!!!異次元かわいい!!!!!!!

 

1359455753469

セーラ×憧…アリですね…

 

 

 はぁ…あわたそ…高校100年生あわたそ…かわいすぎ…あわあわかわいいよ…はぁはぁ…

 

1359455790788

羊パイセンが思ったよりもかわいくて、危うく政治に期待しそうでした。

 

141

菫さん。声カッコ良すぎっす。待っててください。来世はあなたのスールになります。

 

32dd0a8a-s

もじもじ姫子たん

 

そういえば、菫さんは姫子のことを「鶴姫」って呼んでましたね。本名が「鶴田姫子」で略して「鶴姫」というのはわかるのですが、例えばあわあわが「鶴田姫子?じゃあ略して鶴姫だね☆」とか言い出すのはわかるのですが、菫さんは他校の生徒をいきなり略称で呼んだりしなさそうですよね。そこでちょっと考えたんですけど、もしかすると姫子たんは和ちゃんやちゃちゃのんみたいにアイドル扱いなのかもしれないですね。白糸台が誇るアイドル、宮永照氏は、ずっとお菓子食べてましたけど

http://25.media.tumblr.com/tumblr_m4ot4yFzjh1qjabjeo1_1280.jpg?.jpg

初瀬<憧<穏乃<和<咲<照<お菓子

 

 

いや、まぁしかしですね。今回一番輝いていたのは何と言っても白水哩ちゃんですよ。

 

1426

人を殺す勢いで『チー(手刀)』を繰り出す哩氏(麻雀です)

 

1427

ルアーを素手で受け止める哩氏(麻雀です)

 

1431

縛られる哩氏(麻雀です)

1474

超絶かっこいい哩氏

 

哩氏…哩氏かっこいい……北部九州の星、哩氏かっこいい…違和感はあるけど、ギリギリ許せるレベルの方言を使う哩氏かっこいい……佐賀出身なのに綺麗な博多弁を使う哩氏かっこいい……哩氏ヤバす……哩氏の椅子として永久の時を過ごしたい……椅子として、哩氏の美脚をずっと眺めていたい……自分の体に油性ペンで「白水哩」って書いて今日一日を哩氏の所有物になった気分ですごしたい…えっちなこと?!?!いやいやいやいや!!!!!いいんです!!!!ただ僕は哩氏の奴隷として、所有物としてちょっと使われれば満足なんです!!!それ以上はとてもとてもできません!!!!!!!!

 

と、まぁ大満足の阿知賀編14話でした。

 

 

話は変わりまして告知です。

 

 

 

2月8日恵比寿baticaで行われるPassione Act.6 PellyColo's Make Love ep release Party!!!の方にDJで出ます。僕は次元法王(こんな名前でマジすいません…)って名前でラウンジで23時から24時まで回します。ゲストDJがKza(Force Of Nature)、peechboyと超豪華で今の時点でガタガタ震えている状況なのですが、とにかく全力で楽しく、いい音楽が流せたらと思います。

 

なお今回はオーガナイザーのPellyColoさんのリリースパーティになっていまして2月にDisco Soul Recordsからリリースされ、Beatport、iTunes, Junoから販売される予定です!!

 

PellyColoさんの曲は本当にいい曲ばかりなのでチェックしてみてください。

https://soundcloud.com/pellycolo

 

2月8日の詳細はこちらから

http://iflyer.tv/batica/event/122275-Passione-Act.6-feat-KzaForce-Of-Nature-and-amp-peechboy/