Attracting Flies

年2回くらいの頻度で更新します

最近聞いてる5曲

最近聞いてる音楽みたいなの定期的に書いていければなぁと思います。

 

 

・AOA - Miniskrit


AOA - 짧은 치마 (Miniskirt) M/V - YouTube

2014年に聞いた曲で一番、完成されてると思います。こういう完成されたポップスが結構転がってるのがK-POPの本当にすごいところだと思います。

 

 

Pebbles-Giving You Benefit


Pebbles - Giving You The Benefit - YouTube

今、90年代初期の白人系のガールズポップスを集中的に聞いてます。これから再評価なんて絶対にないし、時代に取り残された感がすごいツボです。

 

 

MOODYMANN - I Got Werk


MOODYMANN - "I Got Werk" - YouTube

こんなん聞かないわけないでしょ

 

 

・Elizabeth Rose - Sensibility


Elizabeth Rose - Sensibility - YouTube

この人は常に時代に合わせた音で最上級のポップミュージックを出してくれるんですけど、あんまり知名度ないですよね。もしかすると知らないだけで別界隈では有名なのかもしれないですけど、CHVRCHESよりも絶対いいと思う。

 

 

Arctic Monkeys - Why'd You Only Call Me When You're High?


Why'd You Only Call Me When You're High ...

久しぶりにArctic Monkeysでハマった曲です。